あ〜今週も疲れた💦
最近は 新人教育を任され何かと忙しい日々を過ごしてますが やっとの日曜日休み!

先週 auで携帯電話の機種変更をした残りの手続きを済ませてから昼食へ


お昼ご飯は富士市天間にある
ラーメン屋さん支那忠
混んでたので少し並んでから入店


私は普通のラーメンを注文
まいう〜😆


550円でかなりのクオリティー!
見た目も綺麗な 昔ながらのラーメン
スッキリとしたスープに細麺
私好みの一杯でした。

嫁さんと娘は半チャンラーメンをシェア
嫁さんと娘もかなり気に入った様子で美味そうに完食です(^-^)



昼食後は 海を見に近くのサーフへ
勿論 海に来ちゃうと釣りをしたくなっちゃうのは釣り人の性
用意をして浜IN
久しぶりのホームサーフ!
竿を振ってるだけでも気持ちが良いです😌

日がかなり傾くまで投げ続けましたが、真冬の日中に相手してくれる魚はいませんでした(T ^ T)

お気に入りのスピンビームを二個ロストした所で心が折れて夕マズメを待たずに釣り終了🎣


今日は他にはこんなルアーを使ってみました。

春のヒラメのハイシーズンが楽しみです(*^▽^*)
でわでわ(^-^)/