今年一番の寒波到来❄️
寒みぃ〜よ:(;゙゚'ω゚'):ガクガク

そんな日ですが カマス好調との情報!
今年はまだ魚の顔を見てないし…行きた〜い
嫁さんに相談すると ドライブがてらならOKとの事🙆‍♀️


って訳でカマス釣りに行って来ました。
家族サービスを順調にこなし 午後から港IN

着いた頃は周りの人も釣れてないらしく のんびりとした空気が釣り場に流れてます😅

早速 釣り開始🎣
案の定 アタリも何もありません(⌒-⌒; )


時合いがきたのは15時頃
堤防中央部の人達がヒット連発🐟

10m程程しか離れてないので すぐに回ってくるだろうとキャストを続けますが…


…15分


…30分


…45分


…1時間


シーン…。
釣れん( ̄▽ ̄;)
私達の目の前にはカマスは回って来てくれません😰
中央部の人達は入れ食い状態で数十匹は釣れてるだろうな…。

満員なんで指を咥えて見てるしかありません(T ^ T)


少ししか離れてないのにこうも釣果の違いがあるとは…


釣れ具合が落ち着いてきた頃に中央部の一番端っこに空きが!!

急いで確保して早速キャスト🎣

1投目からガツガツとアタリが!
スゲ〜ほんの少し移動しただけなのに😅

投げ続けると すぐにHIT
小気味好い引きを味わいながら上がってきたのは勿論カマス!
カマスGET!
新年初フィッシュはカマスでした☺️


その後も連続でアタリがありましたが、カマスの歯でルアーロスト(T ^ T)

時合いも終了間際の中、時間のロスがありましたが 何とか少しは釣果を伸ばせました☺️
父ちゃん5匹
嫁さん1匹


期待の夕まずめはカマスが移動したのか?
周りでも釣れてなかったです。


終盤 嫁さんは底狙いでカサゴに癒してもらってました(笑)

寒波の爆風で手の感覚が無くなってきたので暗くなる前に釣り終了しました。


少しでも釣れて良かったな〜(*^▽^*)
久々に魚の引きも味わえたし家族サービスも楽しかったし良い一日になりました。

またボチボチ狙っていきまーす☺️
でわでわ(^-^)/