毎年恒例になってしまった 年末の体調崩し(T ^ T)
今年も例に漏れずやってきました。

熱はないのですが、咳と鼻水が酷く 喉にダメージ大…
楽しみにしていた3連休初日に病院に行き 残り2日は安静にしてました。(T ^ T)

年末の里帰りまでには何としても直さなきゃいけないので自宅に引きこもっていました(⌒-⌒; )



何とか体調も良くなった休み明けは
クリスマス🎄

朝目覚めると 娘の枕元には 沢山のプレゼントがありました🎁
サンタさん来て良かったね☺️


メルちゃんのおままごとセットやアクアビーズ等々が沢山!
サンタさん達が奮発しちゃいました😅

娘は大喜び!
早速遊んでました(*^▽^*)


嫁さんにも サンタさんは来たようで😁
ルアーセット
金欠サンタなんでこれで勘弁してやって〜😅


今年は何と父ちゃんにも来ましたよ〜!
ルアーレインウェア

自分で買うには躊躇してだけど 欲しかったやつだ!
嬉しい〜(*^▽^*)


皆んなにサンタがきて良かった良かった☺️

晩御飯は嫁さん手作り料理
まいう〜
飲み過ぎちゃいました(⌒-⌒; )


食後は嫁さんと娘の手作りケーキ🎂
これもまいう〜

良いクリスマスになりました。


今年も残り少し!
気を抜かず無事に年を越せるように頑張ります☺️
でわでわ(^-^)/