平日にカマス調査
仕事終わりだとどうしても夕マズメには間に合わないのが辛いなε-(´∀`; )

まあ仕方ないので夜の部の為に調査開始!


完全に暗くなった18時にポイント到着

先ずは一箇所目
う〜ん渋い…(~_~;)
アタリどころかベイトっ気すらない。


二箇所目は仲間と一緒に様子見!
おっ!かなり良いかも!
魚っ気アリアリ🐟
第一候補だな


三箇所目
う〜ん 駄目かな
カマスが居るとしても数は少ないな


四箇所目
まあまあだけどな〜
少しは魚っ気あるが釣れたのは違う魚😅
チビシーバス
今は君じゃないんだよなε-(´∀`; )
お帰りください!

カマスのアタリらしいのもあったけど数は少ない模様



ここで時間となり帰宅
やっぱ良い時間に調査しないとなー
でも良さげなポイント見つけれたので成果はありました☺️


次の調査は金曜日
カマスCUP本番さながらに狙ってみます。
でわでわ(^-^)/