今日は由比漁港清掃活動に参加させていただきました!

仲間も沢山集まっての清掃活動


綺麗でマナーの良い釣り場を守る為に家族でお掃除をお手伝い
今回は各社のテスターさんも多数参加
嫁さん憧れの堀田光哉さんも!


開始の合図の後 清掃活動開始!

あいちゃんの班で旧堤防周りを清掃
目立つゴミはやっぱりタバコの吸い殻や空き缶…
以前に比べてはかなり減りましたが まだマナーの悪い人がいるようで(>_<)

子供でもマナーは守れますよ!


全体でもゴミはかなり減ったものの まだこの量

釣り人は勿論ですが、その他の人も一人一人の意識改革が必要ですね!


最後に集合写真をパシャり📸



娘も貴重な時間を過ごす事ができ良い勉強になりました。

参加された皆さま お疲れ様でした☺️




昼からは場所を変え 釣り!🎣
気になってたカワハギ狙いハギング

昼ご飯を食べてから浜IN!

少しウネリが入ってる中で釣り開始!


だが…
時間が悪いのか?魚がいないのか?はたまた腕が悪いのか?
しばらく粘りますが、全くカワハギからの魚信を貰えず(T ^ T)

クサフグに弄ばれただけ…
ことしはショアカワハギはハズレ年?
ボウズで終了!調査失敗
悔しいです(T ^ T)

まあこんな日もあるさ〜
また荒れ後に調査してみます。


でわでわ(^-^)/