只今 嫁さんの釣り具を強化中でして その一貫でヘッドライトも購入しました。


夜釣りになくてはならない必需品のヘッドライト
をネットで注文



前々から気になっていたヘッドライト
何とヘッドライト部門
楽天ランキング1位!!のこの商品


N-FORCE  SP-260R
商品説明では 何と1000ルーメン
かなり明るいらしい!
しかもモーションセンサー付きで防水機能も備わってる。
まさしく至れり尽くせりのヘッドライト
価格も2千円台とお手頃価格



そんなヘッドライトが今日着弾しました。
まあ期待半分ですが(⌒-⌒; )


期待せず 単三電池を3本入れて光らしてみると…
おっ!以外に明るい!
1000ルーメンは無いにしても 私の使ってる有名メーカーの600ルーメンのヘッドライトより白色LEDは少し明るいかも⁈
2千円台でこの明るさはアリです!


モーションセンサーも問題なく使えました。
少しセンサーは敏感過ぎるかも😅

剛性も悪くなさそう。

電池の耐久性は分からないですが、今の所は良い買い物です☺️


夜釣りには必要充分な機能に嫁さんは満足した様子でした。
これからの活躍に期待してます。
でわでわ(^-^)/