最近の晩御飯をダイジェストで😉


☆嫁さんが釣ったヒラメ尽くし!
にぎり寿司、お刺身、煮付け、塩ユッケ
まいう〜美味しくいただきました!
まあ寒平目には劣るな〜( ̄▽ ̄;)


☆焼きハマグリ、焼きトロ鯖
ハマグリ、マジまいう〜!
トロ鯖も脂の乗りが良く美味しくいただきました。


☆冬瓜と海老の冷製餡掛け
暑い夏はさっぱりと!
これが美味いんだな〜
まいう〜でした(*^▽^*)


☆寄せ鍋
夏の暑い日にガンガンにクーラーが効いた涼しい部屋で食べる鍋!
贅沢過ぎる〜(´∀`*)
勿論 気分的にもまいう〜


☆タコの紅葉おろしポン酢和え、焼きヤングコーン
まいう〜
完全に酒のアテ(笑)

☆ネギトロ巻き、どて焼き
この嫁さんお手製どて焼きが最高!
まいう〜
ご飯にも超絶合うし お酒にもGOOD!

ネギトロ巻き寿司も嫁さんお手製です☺️



こう見たら美味しいものをかなり食ってるな(*^▽^*)
酒のアテ系が多いけど(笑)
作ってくれる嫁さんに感謝!
父ちゃんは幸せ者です☺️