遂に私も 釣りが本職になりました?

土曜出勤の今日
玉掛け免許は持ってるので 配達した荷物の クレーン作業の補助してました。
{1B7E3519-BFD1-44A7-825F-44C0F4346D0B}

70tクラスのラフタークレーンはやっぱ安定感半端ないね!

私が持ってる小型移動式クレーンの免許で乗る
会社の三段式2.6tのユニックは半端なく不安定で、500kの物を運ぶにも作業範囲はかなり狭い…( ;´Д`)

いつかはこんな大物、釣りあげたいな〜
…なんてね(笑)

釣り上げ作業でした(^-^)




仕事終わり早めに帰宅!
風呂に入って 晩御飯の準備
{1C3D3A65-EA89-4B14-9ADC-7129E8BFE26A}

今日はお庭で晩御飯
冷蔵庫の余りモノを七輪で焼いて食べました。

ソーセージ  焼き鳥 ハタハタ
{CA31EE6A-0511-4DED-A3AF-64F73BA32A16}

焼きモロコシ
{FFC1C556-3062-40F2-A5ED-9CFEC55B5EB5}


嫁さんと娘も満足してくれた様子
{5FB99D4B-472E-4063-8AE4-99AE35E2D5AD}
荷物も広げずコンパクトにしたので後片付けも楽勝(^-^)
これから夕涼みがてら楽しめそうです(´∀`*)



食べ終わってかプチ花火大会
{C6919916-02EF-4448-92E5-9030616F5DAE}

娘が大喜び!
100均の花火ですが、楽しめました。


盆休みの日程が出たので計画立てなきゃ〜
でわでわ(^-^)/