★富士山の日★ | 小さくても!!ひよっこの想いは富士山級!?立派なドボジョへ!!

小さくても!!ひよっこの想いは富士山級!?立派なドボジョへ!!

毎日一歩前進!!常に向上心を忘れずに…☆彡

こんにちは。

ひよっこですヒヨコ

 

昨日、2月22日は...「にゃんにゃんにゃん」で猫ちゃんの日猫しっぽ猫からだ猫あたまでしたが、
今日、2月23日は何の日か知ってますか?
実は...
「2(ふ)2(じ)3(さん)」で

富士山の日富士山なんですよ。
ブログの名前にもある富士山...。
ちょっとテンションあがりますオッドアイ猫赤薔薇

 

さてさて今は本社にいるので、

来年度の工事の施工計画書を作るお手伝いを始めました。
似ている内容の工事の施工計画書を見ながらパソコンと向き合っています。
なんだかわくわくします。
もう来年度...。早いなぁ(笑)

 

昨日、お菓子もらいました。

可愛すぎるチョコレート。


可愛くてもったいない(>_<)


でも、食べちゃうラブラブ!
テディベアラブですくまドキドキ