おこしやす「おてるばあさんの独り言」へ

今日もお越し頂き有難う御座います

老々介護中の82歳の愚痴日記となりましたw

コメント欄は閉じております🙇

今朝の空

朝食も済み夫の日課も済んでホッと一息

二階で自分を取り戻し中

夫の物忘れかなり酷くなりそれにイラつく自分

ついつい言葉がきつくなる(反省中)

夫が悪い訳でも無く年の所為

老人力と自分に言い聞かせてもダメな時も・・・

先日の検査の結果が

来週17日の心療内科受診時に解る

そして翌18日は心臓内科の受診

25日からは10月1日のアブレーション手術に向けて

コロナ対策の為の夫の体調を用紙に記入

週二回の訪問看護

なんだか騒がしい毎日が続く

 

大嫌いな病院通い疲れる・・・ 

 

 

昨日の夕飯

えせシュリンプカレー

海老16尾玉ねぎ二個ベーコン牛乳小松菜

ハムと生野菜

材料は家に有るもので

夫と曾孫の分は味付け前に取り置き

牛乳で薄くする

 

美味しく出来上がりました

 

ハイビスカスまた一つ蕾が

ミニバラも復活の兆し

 

 

今私を慰めてくれるのは

ミニバラたちかな

 

最期までお読み頂き有難う御座います