ようこそ「おてる婆さんの独り言」へ

本日もお越し頂き有難う御座います

コメント欄スルーご遠慮なく😊

今朝は結構涼しい

二階のこの部屋はエアコンが稼働してなければ

息も出来そうにない

体調がイマイチ

疲れが出てるのかな

昨日夫は一般病棟へ

娘と二人面会に

夫の病室は入り口にセンサーマット

また勝手に出歩くからなんだろうな

私達が面会時間を待ってると

二時少し前に病室から看護師さんと共に夫の姿が

待ちきれずに出てきた様子

病室は個室満床で特別室(驚)

自分が勝手に個室を希望したのに

寂しがってる様子

今日行くつもりなので早く大部屋への移動を頼む

 

もう一つがっくりしたのが

身体に心電図の機械を付けてたらしいのに

看護師さんが見ると付けてない

色んな所を大探し

何と入院グッズを入れてたボストンに

きちっと収納されてた

勝手に外して直した様子

本当におかしい・・・

この入院でますます進みそうな気がする

今日行った時に

この暑さだから毎日は来れないことも

きちんと伝えないと

 

愚痴愚痴でしたお許しくださいね

 

最期までお読み頂き有難う御座います