ようこそ「おてる婆さんの独り言」へ

今日もお越し頂き有難う御座います

コメント欄スルーご遠慮なく😊

 

今朝の空はまさに梅雨

昨日の朝だけこんな空

この後すぐ雲が広がり梅雨空に

今日の湿度は90%

もう少ししたら超蒸し暑くなりそう

 

 

また夫が二階に上がってきた

居間でTV見てればいいのに

私のベッドで寝っ転がってる

お喋りする訳でも無いのに

運動大好き人間だった夫

唯一のインドアな趣味は絵を描くことだった

老人会の役職について忙しく動き回り

絵を描く事も無くなってた8年間

老人会が無くなってしまった今も

用意しても描こうとしない

すっかり無気力

IT拒否でPCは使えない

スマホも電話するだけ

考えてみれば指先を使うことが全く無い

益々認知機能が衰えるのでは

週三回お仲間と囲碁をすることが救い

 

 

23日夫の第二の誕生日

夫の好きな来来亭で

ラーメンと餃子

やはりこのお店の味が私達には一番かな

 

昨日24日の夕飯

久し振りにすき焼き

孫娘の友人を招いて賑やかに

曾孫イーちゃんが大はしゃぎ

両日ともに美味しゅう御座いました

 

 

ハイビスカス昨日一輪開花

 

 

 

今日も蒸し暑くなりそう

熱中症に気を付けないと!

 

最期までお読み頂き有難う御座いました