ようこそ「おてる婆さんの独り言」へ

今日もお越し頂き感謝しております

コメント欄はスルーご遠慮なくどうぞ

 

ブロ友EGA,さんの所で

昨日がストロベリームーンだと

残念空はダダ曇り

見る事が出来なかった

満月見たかったな~

 

今朝は梅雨独得の体感

95%という超ムッシー

気温は25℃だから耐えられるけど

エアコンスイッチドライでON

今部屋の温度は27℃湿度65%と快適!

文明の利器は有り難い

 

 

今日は6月23日

夫が心筋梗塞で大阪で倒れた日

あれから17年目丸16年経った

第二の誕生日17歳を迎える事が出来た

本当の誕生日は7月3日その日で84歳に

6月23日は私の叔父の命日

大阪に向かう車の中で懸命に叔父に願った

叔父が33歳で亡くなったのは私が13歳の時だった

この日はきっと死ぬまで忘れられないだろうな

今夜は夫の大好きなお店で

大好きなラーメン餃子でお祝い

 

昨日の夕飯

スパゲティナポリタン

トマト二個投入

味付けはケチャップで

付け合わせは

板摺り胡瓜とハムと生ハム

久し振りで美味しかった

 

 

電気釜のご飯が何か臭ってたので使えなかった

蓋も全てきれいに洗ってるのに

寿命なのかな?

 

 

ハイビスカス

明日辺り一輪開花、もう一輪は明後日?

 

ミニバラのタマラさんは色が薄くなってきてる

 

花は良いな~少ししかないけど癒される

 

最期までお読み頂き有難う御座いました