ようこそ「おてる婆さんの独り言」へ

本日もお越し頂き有難う御座います

今日は諸々所用があり

ご訪問が出来ないと思います

コメント欄も閉じさせて頂きます

 

イベントバナー

 

 

昨日19日はこんなに晴れてたのに

梅雨入りの発表もまだない

遅いな~

今の空は降れば線状降雨帯とやらのせいで

被害を伴う大雨にも

これも温暖化の所為・・・

全て今迄の人間の所業の結果

だけど

ここで諦めないのが人間様

エコに努めれば今からでも取り戻せるかも

 

 

夫の心療内科の薬が切れたので

診察予約の日も入院でバタバタ

連絡もせず不義理したけど

電話で尋ねてみた

なんとか予約受診の方達の間に挟んで頂けた

二か月分の薬ゲット

先生と面談

貴女は大丈夫ですかと

有り難かった

確かに軽いパニックの発作はある

「もし苦しくなった時ご相談させてください」

と伝えておいた

これだけのことで少し楽になった

 

 

18日の夕飯

残り物など取り混ぜ

多種類のおかず

海老(10尾)とウインナー(5本)を

フライパンで焼いた

ブロ友さんの真似っこで茄子の味噌炒め

玉ねぎ、ピーマン、人参前日の残りキャベツの千切り

をエゴマオイルで炒めた

残り物の煮物

牛肉のしぐれ煮(常備菜)

 

19日の夕飯

ハンバーグ

具の一部をピーマンに詰めた

ボイルしたキャベツ

小松菜と薄揚げの煮浸し

久し振りのピーマンの肉詰め美味しかった

 

18日少し心に余裕があったのか月が見れた

 

 

 

最後までお読み頂き有難う御座いました