「おてるばあさんの独り言」へようこそ

何時もご訪問有難う御座います。

コメント欄閉じております🙇

 

久々に朝から気持ちの良い青空!

欝々とした気分も爽快♪

 

和室の片付けした時の大型ごみも今日回収

まだまだ衣類の断捨離が残ってる

着ないものは処分

ただ夫の物は本人立ち合いでないと処分できない

上手く行けば来週あたり退院できるかも?

 

 

身体の水は引いたらしいけど

肺に溜まった水がなかなか引かないらしく

今日背中から抜くとか

怖がりの本人多分不安だろうなと思い

朝早くに電話

痛みが伴うなら痛み止めを打ってから

処置すると思うよ、と

そうであってほしいと願う

 

面会は午後から

今日は公休の娘と一緒に行くつもり

 

昨日の夕飯は

牛筋肉でカレー

キャベツ胡瓜ベーコンパイナップルでコールスロー

卵がだぶついてるのでゆで卵を数個

コールスローの上にミモザ風に

 

今朝二輪目のハイビスカス開花

タマラコルダーナ三輪目

 

 

 

最後までお読みいただき有り難う御座いました