「おてるばあさんの独り言」へようこそ

今日もお越し頂き有難う御座います

コメント欄閉じております🙇

 

昨日はスキっと快晴だったのに

今日はどんより曇り空

処によっては雨になるらしい

 

昨日私の親しい友人から電話

始めて夫の入院を知らせた

一緒に行きたいというので

面会は二時からなので一時に迎えに来てもらい

久し振りにランチも一緒に

二時少し前に病院に到着

病室に入って夫は一瞬戸惑った表情

次に相好が崩れた

約40分ほど、かなりお疲れの様子

早々に退散

心配で夕方電話

少し疲れたけど大丈夫と

まだまだ体調回復は100%ではない

会話の中でも曾孫の話が良く出てた

よほど会いたいらしい

けど幼児の面会は無理

もう暫くはビデオ通話で我慢

早く元気になって退院して!

 

一昨日ベランダのミニバラ

タマラコルダーナを二本伐って病室へ

 

嬉しかった様子(*'▽')

 

今朝気が付いたハイビスカス一輪開花

どうも昨日開花した模様

 

まだまだこれから咲きそう♪

ミニバラ(タマラコルダーナ)の蕾がもう一輪

 

私もかなり疲れたらしく

昨日は一睡もできなかった

病院へは公休の孫娘が面会に行ってくれる

今日は一日ゆっくりします

 

 

最後までお読みいただき有り難う御座いました