「おてるばあさんの独り言」へようこそ

本日もご訪問頂き有難う御座います

コメント欄は閉じております🙇

 

今日も京都の空は黄色っぽい

花粉がかなり飛散してると気象情報

不思議なことにくしゃみは出ないw

お隣のカーポートは白く黄砂か花粉が堆積

屋根の下はきっと暗いだろうな

我が家は瓦屋根だから感じないけど

きっと同じように堆積してるだろう

空気中も乾燥気味、また一雨欲しい処

何時もは必ず朝食は一緒にだったのに

今朝も一度起きて二度寝

8時過ぎまで寝てた

最近二度寝が多くなってきた

夜中私は熟睡

何度か起きてるのかもしれない

心配してるときりがない

ケッセラッセラで行きましょう

 

今朝の空

 

孫娘公休の今日

曾孫とお弁当持参でお出かけ(*'▽')

何処へ行くのかな?

また遊園地?

嬉しそう(*^▽^*)

ヒョットシタラヒョットスル?

 

 

昨日の夕飯

ハンバーグ

作り方は同じなのに

昨日のは特別に美味しかった

新玉ねぎ効果?

キャベツとベーコンのソテー

人参のグラッセ

ブロッコリー塩ゆで

切り干し大根と薄揚げと雑魚の煮物

 

 

 

最後までお読み頂き有難う御座います