「おてるばあさんの独り言」へようこそ

ご訪問有難う御座います。

コメント欄閉じております🙇

今朝は気分萎えております

昨夜眠れなくて1時30分ごろ眠りについた

今朝4時に目覚めた

何時もならすぐに眠れるのに今朝はだめ

スマホでニュースそして動画

結局眠れなかった

その所為か体も頭もだるい

けれども・・・

食欲は全く衰えない

確りクロワッサン二個

昨夜の残りのポテサラも

痩せないはずw

私の食欲が無くなるのが続けば

終わりの証拠かも

解りやすくて良いかもよ( ̄▽ ̄)

 

昨日の夕飯

娘が作ってくれた

ハッシュドビーフ

ポテトサラダ

美味しゅう御座いました

 

 

 

黒に近い赤のクリローさん

花が大きくて八重咲

 

この花の蕾の付き方白とは全く違ってる

花の横にわき目のように花蕾

蕾が開くと大きな花の塊になりそう

 

 

 

最近娘と孫娘の私たち夫婦への気遣いが

目に見えて変化

今まで私のしてた夫の薬の準備

孫娘がお薬入れも新しく用意

毎週日曜日に一週間分を準備

娘が食事の準備に気を使ってくれる

夫が入浴中は孫娘が待機しててくれる

有り難い事

でも私たちの様子が行動が

目に見えるほど衰えたということなんだな~

 

嬉しいやら切ないやら…複雑

 

 

 

最後までお読み頂き有難う御座います