本日も御訪問有難う御座います。

コメント欄は閉じております🙇

 

今日は桂病院眼科へ

暫らく月一で通うらしい

娘が送ってくれるとか病院受付前に

先日休館日に訪れた

ウエステイーへ寄って貰う

 

上空はかなり風が吹いてるみたい

あっと言う間に雲が吹き飛ぶ

この風で酷暑を吹き飛ばしてほしい

 

昨日の夕飯

魚屋さんでお造りを

酢飯で海鮮丼

生協で購入の鶏手羽先の香味焼

ピリ辛で好評

大根、人参、牛蒡、シメジ、鶏肉で具沢山味噌汁

曾孫は牛丼に

美味しゅう御座いました

 

 

一度は行きたい旅行先は?

 

国外へと書きたいところだけど実は

何時も通り過ぎてた横浜

入社1年後東京でテレタイプの講習を受けた

約一月の講習

御徒町の宿泊先から三田まで通った

お休みの日に横浜へ

不案内な東京

同期生と横浜まで行くだけでも冒険

確か外人墓地へ

皆地理に不案内

此処だけで恐れをなし宿泊先へ帰ってしまった

まだまだ幼かった私達

其れでも懐かしい思い出

もう一度機会が有れば行きたい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後までお読み頂き有難うございました。
 
 
 
 
 
イベントバナー