本日も御訪問有難う御座います

コメント欄は閉じております🙇

 

お暑う御座います~、の挨拶の日々

もう少しもう少し頑張りましょう

日中の外出は極力避けて過ごしたい

が、お買い物と病院は仕方がない

お買い物は5時頃病院へは午前中の涼しい間に

と言っても今日みたいな日は朝から30度越え

炎天下歩きは避けたいな

私は自転車( ̄▽ ̄)

雨降りは予約も延期していただく

何とか知恵を働かせて自分を守らないと

 

昨日の夕飯

焼肉丼

大根と人参、玉ネギの味噌汁

胡瓜揉み

美味しゅう御座いました

 

 

ベランダのゼラニューム

心待ちにしてた色がやっと咲いた😊

ミニバラはイマイチ

ブルーデージー花が小さすぎる(栄養不足?)

ベランダの花達に今朝ハイポネックスの液肥を

施肥の回数が少ないのかも

 

 

夢で故人と逢ったことある?

夢は基本見ないな~

短時間熟睡型なのかも(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

16日の五山の送り火
きっと観光客で一杯だろうな
家でTVで見るのが一番!
 
 
最後までお読み頂き有難うございました。
 
Amazonのファッションセールは
15日から17日まででした
昨日間違って12日からと書いてしまいました🙇