今日も御訪問有難う御座います

コメント欄は開いておりますが

スルーどうぞご遠慮なく😊

 

今朝ブロ友さんの処でまた一つ物知りに😉

↓↓

 

 春は 青帝(せいてい) または蒼帝(そうてい)

 夏は 赤帝(せきてい) または炎帝(えんてい)

 秋は 白帝(はくてい)

 冬は 黒帝(こくてい) または玄帝(げんてい)

が司るにしましょう

 

さしづめ今の時期は炎の皇帝が空を司ってるんだな

炎帝さんどうぞもう少し緩ーくご活躍を

夜通しでエアコン稼働

起きてベランダの花達の世話をして

部屋に戻り少し風も有ったのでエアコンOFF

見る見る温度計は上昇今31℃

もう少し辛抱して9時ごろまたONにしましょう

 

 

昨日の夕飯

ハンバーグ

キャベツのボイルと

人参とアスパラガスのグラッセ

茄子と鶏もも肉の煮物

曾孫が人参のグラッセを私と孫娘の分ま

お気に召したようです( ̄▽ ̄)

美味しゅう御座いました

 

今朝の花達

ミニバラとても元気に花蕾も沢山

ブルーデージー

これ蕾では?咲くのが楽しみ♪

 

昨日の月

 

最近ハンコを使ったのはいつ?

宅配大半玄関前に置いてあるけど

偶に配達の人から直接受け取る

その時に使うくらいかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

 

 

イベントバナー

知らなかったw

5と0の付く日は楽天でお買い物すればお得なんだって