本日も御訪問有難う御座います。

コメント欄は閉じております🙇

 

今空を雲が覆いだした

ひょっとして下り坂・・・

昨日までは比較的カッと暑かった

今朝はジケッとした暑さ

息をするのもしんどい

また慌ててエアコンON

昼夜連続でここの所エアコンを使ってる

曾孫が調子悪いので彼女たちの部屋も

4号も勿論

凄い使用料だろうな~

ああ恐ろしやガーン

 

 

昨日の夕飯

ちらし寿司

トッピングは牛肉のしぐれ煮と錦糸卵

シジミ汁

美味しゅう御座いました

 

夕飯済んで部屋に戻ると

ベランダ越しに夕焼けパチリ

ん?月かな

やはり月だった

西の空は夕焼け空

 

今日は老人会の総会前の班長会議

総会の案内と出欠委任状を配った

さてどんな会議になる事やら

明日は夫の不安を取り除く方策の一つ

桂病院での脳神経内科を受診

朝一でのバスで出掛ける

 

落ち着けない夫

今朝も今二度目の自転車でのお出かけ

事故が心配なのに

こちらの思いはどこ吹く風

それだけ苦しいのかも

早く何とか快方に向かえばいいのにな

 

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

格闘技は恐くて一切見ない

勿論なまでは見た事無い。

ん?

相撲も格闘技だ

以前の勤務先で大阪場所を

桟敷で見に行ったことが有る

見るより食べる方に夢中だった😀

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

イベントバナー