本日もお運び頂き感謝しております。

コメント欄は閉じております🙇

 

曾孫の発熱は続いてる

昔から子供は良く熱を出す

そして驚くほど熱に強い

曾孫も同じ

39℃でも食欲有り、そして機嫌も悪くない

今日で四日目

今の時間未だ起きてこないけど

そろそろ収まるはず

孫娘も病児は保育園には預けられない

有休をとって看病

曾孫にとってはまたとないいい機会

確り甘えれば良い😊

働く母親の辛さ苦しさ

初めて近くで目にした

昨日の夕飯

うどんスキ

テーブルでは火を使わないで

台所で仕上げた鍋をテーブルに

曾孫も結構食べてた

喉が腫れてるらしいので食べやすかった?

美味しゅう御座いました

 

 

思い切ってバッサリと切り戻したミニバラ

蕾が出てきた\( 'ω')/

今度は害虫さん出てこないで!

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

大玉は今は冷蔵庫に入らないので

切り分けた西瓜を購入

今頃からが美味しくなる季節

今日当たり又買ってこようかな~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

最後までお読み頂き有難うございました。