本日も御訪問頂き有難う御座います。

コメント欄は閉じております🙇

 

今朝の空は雲が所々にプカリだったのが今は

空一面に広がって蓋をしてる

少しムシッとしてきた

御天気下り坂かも↷↷

 

又また曾孫が熱を出した

いま小児の間で高熱の出る

夏風邪が流行ってるらしい

 

昨日の夕飯

食べやすいようにおじやを作った

鰹出汁でコトコト煮て

湯掻いたほうれん草のみじん切りと

溶き卵二分の一個を最後に回し入れ

鰈の煮物

大人はハンバーグ

玉葱を半個に合い挽きミンチ600g

美味しく仕上がった

豆腐と若布の澄まし汁

切り干し大根と人参薄揚げの煮物

結局曾孫はおじやが嫌い?

口に入れるとえづいてた

やはり我が曾孫( ̄▽ ̄)

普通のご飯でハンバーグとお魚で結構食べてた

食欲が有れば

熱は高くともあまり心配しなくていい

心配しながら美味しく頂きました

 

夜間月が気になって空を探した

沈みかけの大きなオレンジ色の三日月みーっけ

 

花だと思ってたゼラニューム

葉っぱだった…ガックリ

ハイビスカスは蕾だけ

と思ってたら左の大きな葉っぱの陰に

開花前の蕾が…明日咲くかな?

 

 

 

好きなかき氷の味は?

はーい「みぞれ」

いや宇治金時も良いかな😀

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー