本日もお越し頂き有難う御座います。

コメント欄は開いておりますが

スルーご遠慮なくどうぞ😊

 

朝から室温30度越え

昨夜は横になった時エアコンの風が寒く感じOFF

起きた時も爽やかだった

今の処扇風機だけでしのげる

陽射しが強くなったらそうは言ってられないな

 

7月に入ってもはや下旬

日が飛ぶように過ぎて行く・・・

 

昨日夫は心療内科受診日

最近落ち着きのない夫だったが

飲み薬を一日二回服用を三回に

少し症状が落ち着いたことを報告

帰りにパン屋さんの喫茶で一休み

美味しい食パンを買って帰った

 

 

昨日の夕飯

焼肉丼の余り肉利用で炒飯

炒飯をする時ハムや焼き豚を使う事も多い

ハムや焼き豚で作ると美味しく仕上がる

牛肉でも豚肉でも細かく切って

炒める際に先に味を付けておく

この歳になって初めて

美味しい炒飯の作り方を会得( ̄▽ ̄)

大根と茸二種で中華風スープ

 

美味しゅう御座いました

 

今朝朝の空を撮るのにベランダへ

足元にクマゼミがヘソ天で転がってた

 

短い地上での生活エンジョイできたかな?

ハイビスカス今朝は・・・

多肉ちゃんの黄色い花も・・・

次は何時ごろ咲くかな~~

 

 

価格が上がってつらい食品は?

魚貝類

蜆がおいそれとは買えない高級品に

勿論アサリも

海や川が住みにくくなった?

パン類も値段は余り変わらないけど

食パンなどスカスカ

確実に値上がりしてる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

気になる項目調べてみて😀
 
最後までお読み頂き有難うございました。