本日もご訪問頂き有難う御座います

4月最後の日となりました

詰らない日記にお付き合い頂き感謝しております

五月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

勝手ながらコメント欄は閉じております🙇

 

昨夜から降り出した雨かなり強く降ってた

朝まで降り続く

先程までシビシビ降ってたけど今はすっかり上がった

今日は一日曇り空?

折角のお休みなのにね

曾孫は一昨日ママが夜勤明け

娘の運転で動物園へ

一日楽しんできた

昨日は孫娘の友人と遊んできたようだ

今日はどう過ごすのかな😊

夫の調子も今の処マーマー

元の明るい雰囲気は消えてる

活動的でも無いな

日にち薬ひにちぐすり

 

昨日の夕飯

煮込みハンバーグ

添えはレタスと人参のグラッセ

新じゃがを鰹出汁でじっくり煮込む

スナップエンドウを最後に入れて

甘辛薄味で味付け

胡瓜揉み(曾孫の好物)

美味しゅう御座いました

特に新じゃがは✊でナイスでした😊

 

コロナ感染者数

13,047人(+1619)

入院治療中 416,313人(+311)

感染再拡大?

基本の嗽手洗いはきっちりと

出来る限り蜜は避けないとね

人の多い場所へはマスク着用も

 

と思ってる最中

お喋り会再開の知らせが

ミニミニで開催らしい

今後の会について話し合い?

来週5月4日(木)時間は未定

 

 

我が家は全員明るい人間ばかり

今夫が少し暗いけど本来は明るい人

ご近所の親しい人も友人も超明るい

私自身が馬鹿明人間だからかな

同じ人生ポジテブに明るく生きたい

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

ベランダのミニバラ

薔薇と名がつく通り本当に大輪バラの縮小版

朱赤と黄色をアップ

 

 

この寄せ植えのお隣は少し大きめのミニバラ

蕾も少し大きい色がきれいなピンク

この写真1月まで咲いてたミニバラ

今7輪ほど蕾が

そのうち2輪は明日か明後日には開きそう

 

最後までお読み頂き有難うございました。

5月も宜しくお願いいたします。