今日もご訪問有難う御座います。

コメント欄は閉じております🙇

 

 

今13℃やけに寒く感じる

暖かいと言うより暑い日が続いた後だから

初夏を感じて早く閉じてしまった花や

咲き始めた花達この冷たさに驚いてるだろうな

足元に要電気ストーブ(笑)

裏起毛のトレーナーを引っ張り出す

この気温が例年通りな気がする

何だか気ぜわしい

4月ももう下旬あと五日もすれば5月

日の経つのが早い

 

昨日の夕飯

娘の買って来た半調理品の

グラタンコロッケ

添えは二種類のシメジ入りモヤシ炒め

ダイコンと豚肉と人参の炊き合わせ

エノキとしめじ二種類エリンギ,マイタケ、生椎茸で

キノコ汁

胡瓜と縮緬雑魚の酢の物

生協注文のキノコ類

何を間違ったのかキノコが8パック

キノコ大成敗の日でしたw

美味しゅう御座いました

 

半調理品は簡単で美味しいけど

具が少なすぎ

手間は掛かるけど家で作った物が一番美味しい

でもだんだん手の込んだ物は

作れなくなってきた・・・

それを思っての思い遣りだな有難い事だ

 

 

コロナ感染者数

4,091人(-4603)

入院治療中 414,733人(-522)

 

ベランダのミニバラ

折角蕾を持ったけど気温の変化で

開花待ち

赤だけでなく黄色や朱色も色が見えてきた

お隣のピンクのミニバラの蕾はまだ固い

来週あたり花盛りかな(待ち遠しい)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大昔初任給に惹かれて職を決めたw
当時公務員は6000円くらいだったかな
一万円に引っ張られた(笑)
公務員を選んでおけば
もっと長く勤められたと
後悔先に立たずでした
当時一般企業では
結婚出産する女性社員は必要なかった
男性優位の社会だったから
嫌がらせにもっと強ければ良かった
 
 
最後までお読み頂き有難うございました。