本日から連日トークショー!! | 板橋 駿谷のブログ

板橋 駿谷のブログ

ブログの説明を入力します。

サイタマノラッパーは本日から連日トークショーです!!
6月15日の終わりまで!!
連日21:20~23:15まで上映して、その後、キッチリトークショー!!
監督やスタッフの話を聞けるなんてなかなかない!!
みんな忙しい!!
作る方と観る方で違ってるはず。
話を聞いて、そんな事思ってたんだぁーって思えるだけで、サイタマノラッパーから次観る映画に対してまで、見方が変わって新しい自分の感覚に逢えるはず!!
それがトークショーの楽しさだと思います。
俺はブログで一人、ちょこちょこ撮影時の話をしていきます!!
こっからも楽しみが増えたらと。

見た方も見てない方も楽しめるように頑張ります!!

最初のライブの時、俺のクルー・極悪鳥には一人一人キャラ分けがあって、大河(仮面つけてる小さいやつ)はあんまり動かないけど一番イカれてる、林道(前歯が金の坊主)はゴリゴリの武闘派、海原(チョンマゲのやつ)はラップスキルがちゃんとある年下、空虚(キャップかぶったグラサン)はあんまり前には出ないけど、クルーの中間管理職みたいな奴で、岸壁(一番デカイ人)はクルーのマスコット的な感じで、DJ雲海(ドクロの人)は極悪鳥の取りまとめみたいは感じになってます!!
画面からもそれは伝わってくると思います。
俺らも撮影の時、その場で話あって、サクサク動きや煽り方を決めてやりました!!
映ってないけど、林道はマイクにブロックをつけて人殴ってます!!笑
武闘派です!!
是非チェックしてみて下さいね!!