使ってない古い電動工具、まだ、使えるけど出番があまりないので
ちょっと、手作りして出番を増やします。最初に作ったペーパ-サンダ-
思いのほか出番が多く、活躍しているので右ぇ倣えとゆう事で。
ジグソ-をひっくり返して固定して糸ノコみたいにしました。
切り込みに使えそうです。
裏側、ビス4本で固定しました。
卓上ノコ、スノコを作る時役に立ちそうです。
裏側、30年以上前位に買ったベビ-サンダ-
ドリルドライバ-の古い奴。近所のおじさんに頂きました。
これは、3時間位掛かりました。小物の穴ほがしに使えそうです。
後、2センチ位前に出すべきだった。
ハンドルをアルミのパイプでしたら少し曲がってしまった。
やり替えるとき前に出そう((笑))
これ全部、YouTubeで見れたので、作ってみました。
倉庫の片隅にあったグラインダ-これで、ナイフを作ったりするのにベルトサンダ-
作ろうと思い出してきたが、今日の今日は無理なのでとりあえず、綺麗にしました。
又、時間がある時にでも、作ろうと思います。










