こんばんわ

 

雇入れ時の健康診断より一週間が過ぎましたが、

ダメダメになった自分の身体に対し、

自分なりに考えた結果、生活習慣を改める事にしました。

 

基本姿勢は、前倒しに進む事とし、思い立ったら先ず行動をし

途中で修正していく事は、基本前提ですが、

更に、人間として、基本的な行動をし、

身体を自然体に持っていき、

あわよくば、ダメダメ部分が少しでも改善になったら良い!

というものです。

変化無しの可能性もありますが、やらないよりましかと。

チャレンジしなくなると、退化が進行するので、

昔の様に野生に戻らねば!

と、思った一週間でした。

 

お写真をどうぞ

今回の相棒です。

一番の格安レンタカーでしたが、

コスパ良かったです。

指定ガソリンスタンドや

返却の場所などは、ご愛敬です。

有名な温泉の入口です。

天気なのに、雨降ってました。

割と有名なカレーです(因みにホタテ)

久々に食べましたが、うめーです。

 

東京都知事選始まりましたが、

メディアの忖度がハッキリしてますが、

騙されてはいけませんし、

そろそろ目覚めて欲しいです。

都民のみなさん!

 

ではまたパー