こんばんわ

 

本日、雇入時の健康診断という事をしてきました。

4年振りにやってみて思った事は、

限りなく、自分の身体がポンコツだった事です。

 

先ず、身長が1cm低くなり、

             色々な薬を飲んでいる。

             視力の低下

極めつけは、聴力の低下(軽度の難聴)が、見付かりました。

高音域が、聴こえにくいといったものです。

幸いな事に、

レントゲン系、その他の異常は、見付かりませんでした。

 

内定取り消しとかなったら最悪だな~~~!

とか、思いつつ病院を後にしました。

 

メールで、内定後に色々やり取りをして、

入社日は、8月16日にしていただきましたので、

それまでは、母親の介護をしつつ、自然に触れあう行動を

しようと、心に誓いました。

更に、イヤフォンを使用しての音楽も禁止は、

当然の結果なのであった。(悲しい😢)

 

お写真をぞうぞ

近い過去に、金券屋さんの株主優待切符を駆使して、

小田原へ久々に行ってきました。

海は良いですね。

恒例の海鮮丼も堪能しました。

いつも立ち寄る松原神社でおみくじ引きました。

何と、大吉でした。

 

転職活動は終了のつもりでしたが、耳の事もあるので

いつでも再開出来る様に、環境だけは、

現状維持にしようと思う?

今日この頃なのであった。

 

ではまたパー