こんばんわ

 

月曜日ですが、2件の重要なメールを受信しました。

 

・一件は、俗に言うお祈りメールです。

・もう一件は、何と内定のお知らせでした。

そうです。転職活動2か月目で終わりを告げた瞬間でした。

しかも、提示額より多少上乗せされていての提示でした。

私の年齢からしては、破格の条件でしたので承諾する事に

しました。(正社員、希望年収UP、退職金有り)

思えば、面倒くさい事に、色々と首を突っ込んできた事が

初めて役に立った瞬間でもありました。

今までの事は、全て今回の転職の為にやっていたと言っても

過言ではありませんね。人生何があるか判りませんね。

母の介護1年6カ月ですが、辛かったです。

当然、仕事と両立となります。

8月1日より、人生後半戦のスタートです。

謙虚に真面目に楽しみながら、仕事に励もうと思います。

 

今まで、私に関わった全ての方へ、

本当に、本当に、有難う御座いました。

 

お写真をどうぞ

鹿児島のラーメン屋さんですが、コッテリでした。

そう言えば、お楽しみが届いてました。

微笑んでなかったですね。

 

一年前の私には、本当に絶望でした。今回の結果や、

未来の自分について、想像もつきませんでしたが、

何とかなりました。

正しく、絶望にあがなえ!運命を切り開け!です。

 

ではまたパー