こんばんわ

 

転職活動の面接が、先程終わりましたが、・・・!

きっと、お見送りかと思われます。

終わってから、回答について、

あ~答えればよかった等の思い付きがありますが、

後の祭りです。もう過去は戻ってきません。

しかし、見送らればかりでもいけませんので、

ひたすら慣れに徹して、受け答えするしかないかと。

計4回面接をしましたが、大体の流れは掴めたので、

そろそろ、決めたいものですね。

ちょっとの努力と、時の運です。

また、次回の準備と種まき(エントリー)です。

明日は明日の風が吹くでしょう。

 

お写真をどうぞ

実家の近くに生息しているカラスさん。

悩みはあるのでしょうか?

本人しか判りませんね(笑)

時々、この前を良く通りますが、

私には、読めません。

人気がある🍙屋さんらしいですが、頼まれ物があったけど

中々見付けられずに、何回も素通りしてました。

 

面接を通して思いましたが、何歳になっても、

日々の反省、及び自身は、謙虚でいるべき事を

改めて思いました。

 

ではまたパー