こんにちわ

 

本日は、タイトル負けが著しいです。爆弾

そんな気分です。

さて、私の転職活動ですが、

明日、とある企業の一次面接(zoom)があります。

エージェント経由ですので、サポート体制も手厚いです。

驚いたのは、想定質問の回答添削をしていただけます。

10分で考えた内容を送信しましたが、

模範回答では、3点程付け加え程度でした。当日、

どうなるか見当も付きませんが、慣れるという部分で、

頑張りたいと思う今日この頃です。

それとは別に、土曜日に、大手家電量販店の企業の

最終面接も有ります。(対面)

何かと忙しいですが、企業に入ってからが勝負となるので、疲れない程度に挑もうと思います。

それとは別に、エージェント経由での、別のお誘いも

数件あるので、適当に真面目に頑張ります。

ま、縁だよね!

 

お写真をどうぞ

通っていた蟹ラーメン屋さんの新メニューです。

ホタテ(小さい)ラーメンです。

あっさりしていたので、あっさりです。

良く行くカレー専門店の日替わり

シーフードカレーです。

ルーが無くなりそうになると、足してくれます。

頼まれ物を東京駅で買いました。派手な袋です。

USAです。(NYでした。)

 

毎日、膨大な量の求人が送られて来て、有難い事ですが、

正直、疲弊します。

最近、気付きました。

重要なのは、

入る事でなく、入ってからです。

※入るのも大変ですが(笑)

別件ですが、仮想通貨の値動きが怪しいです。

気を付けましょう。

 

ではまたパー