こんばんわ

 

表題の件ですが、転職活動が宜しくありません。

最新で2件落ちました。

その内1件は、相手してくれませんでした。

求人は、来ているのですがね?

焦ってもロクナコトないので、しょうがないですが、

一つだけ決めました。

気になったら、迷わず応募してみます。

余り考える事を止めました。

疲れて自滅してしまいます。

まあ、しかたありませね。😭

明日にでも、応募爆弾投下です。

適当に頑張りたい今日この頃です。はい!

 

お写真をどうぞ

怪しい雰囲気のテレビ棟です。ゴジラでも出て来そうですね?

でも良く撮影出来ている気がします。

👻がでそうな桜島のロッキーさんです。

※中は怖くて入れませんでした。

桜島という文字が書いてあります。

最早、禁じ手です。

 

毎日、エージェントから来る膨大な求人をニラメッコ

していたら、多少 行き詰まりました。

仕方無いので、外遊でもしてきたいと思う今日この頃です。

 

ではまたパー