こんばんわ

 

以前はそうでしたが、

最近、以前の様に、lineが全く鳴らなくなりました。

直近では、悲しい気持ちで一杯でしたが、

数日経つと、人間とは薄情なのでしょう。

何とも思わなくなりました。

返って、有難く思うのであった。(笑)

洗脳から解けた瞬間なのであった。

私としては、特典がなくなり~!!!

の回でお話しした通りです。はい。

 

やっと、重たい腰を上げて転職エージェントに応募した所、

宿題が多数有り、オンライン面接もしてからみたいなので、

大忙しとなってしまいました。

+で、1社だけですが、試験を受けてみる事にしました。

なので、日程やらで大忙しです。

過去に構ってられなくなりました。

これから、本当に止まっていた時間が、動き出します。

合間に、残された休日を楽しむとしましょうかね。

 

お写真をどうぞ

最近、やられました。電車遅延で、京成成田までしか行けませんでした。

こんな感じでバリケードです。そして、駅から締め出されます。

何と私は、暗く最恐な山道(7.7㌔)を歩きました。おばけくん

女性はおススメ出来ません。

※歩いちゃダメです。絶対に!おばけくん

 

本当に、株が暴落してきましたね。

果たして、何時、底を迎えるのでしょうか?

誰にも判りませんよね(笑)

 

ではまたパー