こんばんわ

 

今日、確定申告の書類を郵送にて提出が、完了しました。

色々やりましたが、

結局の所、E-TAXのマイナンバーカードエラーは、解決しないまま

最終的にアナログな形での提出となりました。

改めて、マイナンバーカードとは、何なのだろう?

と、思う今日この頃です。

最後に 二言、

来年までには、改善してや~!(笑)

郵送代返せ~!(怒)

 

お写真です

ライオンさんよりしし座

株主優待のお楽しみが届きました。

正直、郵便局に取りに行くが面倒でした。

中身は、私と実家の母とで分けます。

東京駅近くの東京大学に眠っていた物を

展示してある場所に、

連れて行っていただき感謝です。

男は大好き「例の巻き貝」です。

最近ですが、半額パン目当てに特効しましたが、

望み破れて、閉店してました。
次回があるなら、少し早めに参上します。
 
最近、東京(千葉)はやっと暖かくなってきました。
気候の影響か、心も穏やかになりつつある今日この頃です。
願わくば、ずっと続いて欲しいものです。
 
ではまたパー