こんばんわ

 

何か、深夜の方が頭が冴えている事が多いです。

困ったものです。(笑)

本当は、余り困ったと考えて無い自分がいます。

 

さて、本題です。

皆様は、日々の中で、

「こんなに頑張ったのに全然報われない!!!」

そして、

「やらなきゃ良かった!!!」

と、言う事ありませんか?

一生懸命頑張った事、大きければ大きい程、

周りから認められなかった時、落胆が半端無いと思います。

実際、私がその様な傾向にありました。

そして、「二度とやるもんか!!!」と、なりました。

しかし、私はこの様な事を沢山してく内に気付きました。

そうです、「全ては自己満足」だったのです。

大体は、他人からしてみれば、貴方が、

「何をしようと興味ありません!!!」「認めません!!!」

その事に、私はいつの間にか、自然と気付きました。

それからは、

自己満足=経験 として考えていくようにしました。

他人の評価を気にする事無く、

経験値UPとして実行する事によって、

「計画実行」「+αで物事を考える事」が出来る様になりました。

お約束ですが、

全ては私の自己満足なので、お勧めはしておりません。(笑)

 

お写真をどうぞ

上記写真下↑のブルーベリーが気になります。

新千歳空港限定です。

※私の姿の影が、少し入ってしまいました。(反省)

この様に飾られていると買いたくなります。

私は6個も買ってしまいました。(笑)

お味の方は、チーズ単体+ブルーベリーのそのままでした。

食べ応えがあり、素直に美味しいです。

お勧めは、チーズとブルーベリーの食べ比べです。

 

「報われない事」ですが、必ず見ている人も居て、

後になって評価してくれる人もいます。(その場で言わないだけ)

ですので、自分の行動には自信を持っていきたいですね。

(実際、数年後に仕事が丁寧と評価してくれた事がありました)

ではまたパー