こんばんわ(ペコ)

本日は、新総裁のご祝儀相場を期待していた私は、落胆の一日でした。

見事に、新政権に対し、誰も期待していない事が分かった瞬間でした。

しょうがないので、下がり続ける中抜き大王株を売りに出し、

変わりに、ANAとりそな株を最低の100株ずつ購入しました。

不思議と感染者が減る GO TOと

金利上昇に強いとされる銀行の株で、一喜一憂の

暇つぶしをしたいと思った今日この頃です。

今日は、週休でした。そこで・・・・・・!!!

証明書に活用で大切な、免許の更新に行って参りました。

転職を志している私には、重要です。

私は、車を所有しなくなって10年以上が経ちましたので、

自慢にもなりませんが、当然ゴールドです。(笑)

所有していた時期は、ずっと(不良ドライバー)水色でした。

免許センターもめちゃ混みでしたが、無事に更新出来ました。

と、ここからが本題です。

仕事に関してですが、本社から子会社に転籍した身なので

何事も出来て当たり前!!!というスタンスなので、

ロクに説明も受けず、

最近、何でもやってみな!!!という一言で、

仕事量が激増して昼飯もロクに食べられなくなりました。メラメラ

しかも、今月の半分は地方に出張予定となりました。

仕事内容も、一切説明無いので、恐怖でしかありません。あせる

と言うことで、総てが中途半端になり、限界突破をしてしまいました。

しかし、給料保障期間中の身なのでジッと耐える毎日です。

せめて、冬のボーナスまでは耐えようと思う今日この頃です。

 

最後に、恒例の食べ物の写真をどうぞ

先ずは見本からです。

実際の物はこちら(海鮮スンドゥブ?)

一瞬沢山に見えますが、隣の茶碗と大きさを見比べて下さい。(笑)

 

最近、色んな物が小さくなった気がします。ドクロ

もちろん、企業には責任ありません。

スタグフレーションで原料の物価が上がってきているのです。

しかし、単価は上げられない。仕方ない、少なくしようです。

例えるなら、ポテトチップですよね。

空気ばっかり入ってます。

ではまたパー