本当にお久し振りです。(ペコ)

何とか、屈辱の転籍から11か月が経とうとしてます。笑い泣き

この頃、無気力と言うか?心の奥底にある悲しみを、何か別の物で

紛らわす(的)な事で自分を胡麻化してやって来ましたが、とうとう限界な

様で、はっきり言って鬱です。

ユウイツの楽しみは、仮想通貨のチャート画面を見る事なのは、寂しい

限りです。(現在、-10万円也)

5月の仮想通貨は厳しかったですが、初心者で-10万で済んでるので

良しとしましょう。(一時期は-25万でした。)パンダ

しかし、・・・・・・

相変わらず、安心、安全ばかりで、何もしない政府自民党には、

失望するばかりです。

オリンピックについてです。

私からの提案ですが、どうしてもやりたいのなら、

組織委員会も全員ボランティアで良いのではないでしょうか?

若しくは、全員一律日給一万円!!!

中抜きは厳罰(違反者は、名前を公表の上罰金)!!!

ということでしたら、国民は賛成すると思います。(笑)

開催が責務だとおっしゃるなら、

費用は,ボランティア(0円)で良いとで良いと思います。

報酬はやり遂げたという誇りと言う事でいかがでしょうか???UFO

 

都議会選、衆議院選と続きますが、

皆さん、絶対に投票に行きましょうね。

何度も言いますが、ここまで日本をぶっ壊した自民党には

(経済、雇用がメチャクチャです)私は入れません。くまクッキー

 

最後に写真をどうぞ

某オリンピック関連の為、期間閉鎖されました。

昼間だとこんな感じです。

池袋で食べてきました。大味でしたが美味しいかったです。

 

正直者が報われる世の中であって欲しいものです。

ではまたパー