今日は休日でした。(こんにちわ)

心が悲しい病気になった私は眠くてたまりません。。。。が、

しかし、朝10時~いっこうに終わらない歯医者さんの予約があり、

得意技となった惰眠を貪る事が出来なくなり、仕方なくシャワーを浴び

歯医者へ行きましたが、やはり 一か月後に来て下さい。!!!

でした。(笑)

ここの不思議な処は、数か月間 毎回 同じ事をしているのに

診察料が違う事。因みに、今回は710円でした。(前回2,000円也)

前々回確か540円???果たして、次回はイクラでしょうかね???

気になるところであります。(笑)パンダ

 

歯医者さんを終え、暫く家でふて寝をしているとお昼の時間をちょっと過ぎていたので、地元の回らないけど決して高くない寿司屋に行きました。

店が開いているか不安でしたが、やっておりました。

昔から結構ランチでお世話になっているので

無くなってほしくありません。

迷わず1.5人前を注文!!!

メイン到着。

タコを食べた時に追加が到着しました。寿司

すっかり、気を良くして 新宿へ向かいました。

金券屋さんを物色していると、「小田急優待450円」と書いてあり

二枚購入しました。

 

新宿駅界隈を歩いてましたが、路上で座っている人、沢山の荷物を横に

置いて寝ている人、兎に角増えていました。その中で一番驚いたのは、

正座してお椀を前に置いている方が多かった事です。確かにそのような

方々は少なからずお見掛けしましたが、ただ寝ている方が大半だったと

思いましたので、改めて政府の無策政治に憤りを覚えました。メラメラ

 

そんな中、時刻は15時でした。

そうです。気付くと小田急ロマンスカーの中でした。(笑)

優待券+特急券(910円)で小田原に向かってました。

お参りを済ませ

夕焼けの海を堪能して

夕飯もお馴染みの海鮮丼を食べました。

しかし、

帰りは特急が終了しており、寂しく急行で帰ってきました。

 

心が空しい時の、誰もいない海は素敵でした。

心が洗われる気持ちになります。おススメです。

ではまたパー