こんばんわ(ペコ)

コロナが忍び寄る今日この頃、

1カ月くらい前に北海道へ行く計画をしてました。(1月10日、11日)

格安のLCC 行きはピーチ 帰りはジェットスターで予約しておりました。

しかし、内容がスッカスカの緊急事態宣言でしたが、考えに考えたた結果、前日の仕事中に取り止めを決意しました。

問題になるのが、買ってしまった航空券。往復で1万2千円と安く手に入れましたが、丸損を覚悟していました。

しかし、特例により返金されました。

本来なら泣き寝入りになりますが、良かったです。

誠にありがとうございます。飛行機

航空会社も経営が苦しいでしょうが、何とか耐えて欲しいものです。

無事に行けるようになったら、ガンガン北海道に行って貢献したいと思いますので。UFO

 

そして、予定のなくなった私は、近場で海鮮丼を頂くことにして

その近くの神社にお参りを済ませ、さっさと帰宅したのであった。

近場といいつつ小田原まで行ってお気に入りの海鮮丼でした。1980円也

飲食店応援コアラ

毎年お参りしている神社です。

このマシンに100円入れましたが、何も出ませんでした。

夜遅かったので諦めました。ヘビ

 

北海道に行けなかったのは残念ですが、海鮮丼は美味しかったです。

ではまたバイバイ