去年は、壇ノ浦馬券で、逃した。


今年こそはと予想して、


大河ドラマ馬券。


今週は三方ヶ原。


五枠に「武田信」の文字あり。


だからここから、枠連を流しておく。


だが、せっかくなので、馬連と3連も狙う。


五枠なら多分10番。


そして、武の文字があるあと2頭、


3番と2番。


この10.2.3の3頭で馬連と3連複、


そして、2番の頭の3連単を買う。


とにかく、武田信玄だろうと狙いを定める。


結果は、


11番ー3番ー10番


一頭違うのが入って来てハズレ!


なんで11番?


2=11なのはわかる。


実は、2の暗示があった。


と言うか、23を大切にしていた私。


2-10-3

ここの説明は、省くけど、


で、11はサムライであって、Ⅱ=2。


で、取り消しではあるけど、ムロ、と剛がある。


でもなあ、それでも、これを抑えれてたかなあ?


なんて思いながら、夜の、大河ドラマ


どうする家康をみていたら、


「あっ‼️」ガーン

っと思った。


テレビ画面に、武田信玄の家紋が出て来た。


菱形四つ💠


シャンパンカラーの勝負服


菱形💠


勿論四つの模様もある💠


改めて全頭の勝負服を見てみると、菱形💠は唯一の馬


これか!


武田信の五枠で、豊の馬


横山史の馬、


そして、サムライの11番で、

武田家の家紋の菱形💠勝負服のシャンパンカラーでの3頭の馬券。


そう言うことか!


またも、逃した!


②モリアーナだって、厩舎に武の字があるんだけどねー。


それゃ、家紋の菱形💠の方が強烈か!


気づかなかった。


失敗だ!


どうせなら、2着までに五枠を連れて来てくれてたら、まずまずだったのに。


まあ、ワイドを買ってない私が悪いんだけど。


今年は、ずっと調子悪い。


ほぼ正解なんだけど、買い方が悪く、元どりが関の山が、多い。


どうもいかんなあ。


また、失敗してしまった😔