明けましておめでとうさんです。

 

金杯、仕事中なのにかけてみました。

 

適当に買って、レース映像を見て、

 

「ああ、狙い通りではないけど、まあ、抑えているのが当たって、トントンか、ガミか、少し儲かってるかだなあ」

 

と思って、自分の、残金結果を見ていると、0円。

 

「あれ!?」

 

で、買い目を照会してみると、3連には選んでいても、枠連や馬連からは落としていたりと、

 

結局ノーバック!

 

「こりゃ、今年は去年のようにはいかんぞ!」と思った次第です。

 

で、シンザン記念

 

キングオブコージ

この引退の写真

7日に発表だから、このレースとフェアリーにきいてくる。

 

で、①と⑥は・・・・

 

①はわからないが、⑥はないよなあ・・・。

 

新春早々からズバリはないような予感、このあたり阿吽の呼吸。

 

そこで、いつもこういう写真を見ている私としての違和感。

 

バックのスクリーンが、鮮明すぎる。

 

いろんなゴール映像がある中で、わざわざこれを選ぶJの意図。

 

これを感じた時に、スクリーンに何かある!と感じる私の感覚。

 

手前に写っている現物以外にスクリーンに映っているのは、

 

2枠4枠7枠の帽子。

 

シンザン記念の人気と私の狙いとも合致する。

 

だから、⑤を切って、②④⑦の3つの馬連と3連複、②の頭の3連単を買った。(つもり)

 

で、テレビなどで、⑤が強い!ってみんな言うから、レース直前に、⑤から②④⑦の馬連も買い足しといた。(買い足しはやはりだめ)

 

で、結果②の1着⑦の2着、④の3着。

 

バッチリ!ウシシ

 

と思った。

 

そして、自分の買った目を照会してみると、さずがに馬連と3連複は買っていた。

 

が、一番大きい配当の3連単は②→④→⑦しか買っていなかった!びっくり

 

なぜじゃ????

 

55倍

 

十分金杯分を取り戻せたのに・・・。

 

こいつあ春から縁起が・・・悪い!えーん

 

 

こうなれば、フェアリーで、挽回!

 

この写真で来なかった①かもしくは⑪これを狙う!

 

そして、⑬があるから、枠連1-3を見据えた

 

①⑤⑥と⑤⑥⑪とあと⑧あたりか・・・。

 

その辺りで、勝負しようと思います。

 

今年3度目の正直。今度はビシッと来い!

 

 

 

ビシッとは来なかったね!

 

ただ、狙ってた①が3着に来たので、複勝を厚くいってましたから、結構プラスでした。400円くらいついてましたからね!

 

⑭も⑩も、JRAの注目馬の7頭のうちに上がっているのですがね・・・。

 

キタウイングの杉原騎手はうまい乗り方をしましたね!

 

GOOD JOBです!

 

2着の戸崎にも今年は頑張って欲しいです。

 

そろそろ年度代表馬の発表です。

 

例年通りの作戦が通じるのかどうか・・・。

 

それと、今年のヒーロー作戦はどうなるのか?

 

さすがに、2年連続で、ヒーローがテーマってことはないでしょうがね!

 

ちょっと迷いますね。