ホープフルで、引退馬との関係の傾向がわかったので、

 

この東京大賞典でも、もしかして・・・・?

 

と思って、遊びで最後やってみた。

 

枠順の人気と比べながら、

 

 

引退のサリオスの⑥、

そして、ジャンダルムとグローリー・・の②

 

この二つはゼッケンは使われてない。

 

なんとなくいい感じに当てはまるので、⑥の複勝と②ー⑥のワイド

 

②⑤⑥⑧の3連複、そして、⑥→②→⑧の3連単を買ってみた。

 

3連単以外はズバリ来たね!

 

そういうことなのね!

 

来年からはこれを参考に、ホープフルと東京大賞典の馬券を組み立てよう。

 

年末の出血大サービスだね!

 

 

 

でも、遊びといいながら、②-⑥のワイド1点で仕留めたのはいいけど、馬連は買っていない。

 

いつもこうなんだよなあ、ワイド1点で当たった時に限って馬連を買ってない。

 

それと、3連単。

 

⑥→②→で⑤にしようか⑧にしようか迷って、配当の高い方の⑧にした。

 

で、これで、資金を全部使いきったと思っていたんだけど、合計を見たらあと100円余ってたんだよね!

 

ならば、100円でもいいから、迷ったもう一方の⑥→②→⑤を買っておけばいいものを。

 

最後まで馬券ベタでした。

 

まあ、でも、一応黒字で、ホープフルで擦った分を取り戻した。

 

よしよし!

 

では、来年、いい年でありますように!