さて、沢山ある引退馬の写真。


これだけあると、もう分からん。


でも、私の狙いは、2枠③の単勝、福永。


最後の写真、2枠3番ともとれる。


ジャンダルムも、2枠、レイパパレは、8枠、


シャドーディーバは、7枠と2枠、しかも、2枠はシャダイの勝負服。


サリオスは、帽子で、3番、サクセスブロッケンは、そのまま8枠15番。


これで、3番、13番、15番の3頭の馬券が見える。


なんて、どうにでも解釈出来るけどね。


でも一応、当てはまっている。


福永、最後の有馬記念、勝ってほしいなあ!


応援しよう📣


でも、今日の重賞、どちらも枠連7-8


しかも、阪神カップは、3着も2枠③


悩むなあ。


それ、違うよ!


って、言われてるみたい。


やっぱり、イクイノックス、


馬券に絡むかな?


まったく裏目だと、イクイノックスとエフフォーリアと⑥の馬券があるよね。


でも、そんなの面白くないけど。


抑えなくてはならないか、、、?


でも、そうすると3枠だって抑えないといけないし。


まあ、狙いは、福永の単勝。


外から、差せ!


福永!


最後にヒーローが、単勝で飛んでくる。


こういうストーリーも悪くないんじゃないかな。


名前も幸せな英雄。


まさに今年のテーマにふさわしいヒーローだろう。


3連複でも4万円位ついているみたい。


狙う価値はある。



うーん🧐、イクイノックス強かったねー!


仕方がない。


一応抑えた馬連と3連複と③の複勝が当たりで、ちょっとの、プラス。


まあ、いいか。


福永、惜しい、事はないが、いい騎乗!爆笑


良かったです。