さて、枠順が決まった!

 

私が注目していたのは2という数字と7という数字。

 

そして、3という数字と15という数字。

 

まあ、山カンだけどね!

 

ヒーローの両隣かその馬ズバリ!

 

今回、ラストで来るのかどうか?

 

 

③のスクリーンヒーロー

 

その両隣はちょっと厳しい気がする。

 

とすると、③ズバリか?

 

2枠③、注目していた番号にかさなっているけど・・・。

 

 

ただ、気になること・・・

 

ヒーローが来なかったG1が唯一ある。

 

それが宝塚記念、つまり今回と同じグランプリ。

 

そのときは、裏番と、隣枠が馬券がらみとなっている。

 

 

どうするかなあ・・・・。

 

悩ませるね!

 

 

週末は、旅行で、買えるかどうかわからない。

 

早めに決めて買わないと。

 

一応、③と⑤と⑬と⑮

 

この4頭を考えている。

 

さて、どうなりますことやら。

 

最後、やはりヒーローの③に来て欲しい。

 

菊花賞の際先着馬なら、有馬で来てもおかしくはない。

 

どうだろうね!