先週は、土曜日が、サインなしの、自分の馬の眼力による予想で、当たったので、日曜日もそれでいったら、大外れ!

 

土曜日夜の世界・・・

 

ドクロ!

 

黒か・・・・

 

ならばと思って、浮かんだのだけどね・・・・。

 

④の方を買ってしまった。

 

結果は、ご存知の通り、

 

リバティーアイラン

シンリョクカ『クロ』

ウアイズ

 

ドクロって・・・そういうことか・・・

 

そんな感じ。

 

そろそろ、不思議が来る予感はしてたのだが、

 

さて、今夜はどうでしょうか?

 

予告を見ると「穴」っていうのがクローズアップされてる感じ。

 

穴か?

 

逆に難しい

ケイデンスコール

 

さて、引退馬の写真、これだけ。

 

ターコイズは、3枠から⑬はなんとなくわかった。

 

それにヒーローの⑮、これ、ゼッケンの5に10をたすいつもの作戦。

 

この2頭のワイドは1点でとった。

 

馬連を買っていない、買わないときによく1点でくるんだよね!

 

それにヒーローの隣の⑯が来た。

 

そういうことか!

 

抑えておけば良かった!

 

穴でも、とんでくるね。ヒーローの両となり、失敗!


 

さて、日曜日、出てない2枠の黒帽子。

 

②か2枠か、あとは⑫⑬⑮⑤などなど。

 

まあ5枠もあるわけで、どうするか迷うのだけど。

 

 

裏表の4に横山親子。

 

これ、なんとなく意図的に想うのです。

 

このどちらかか、どちらも来るか。

 

普通なら息子の方と思うのだけど、

 

世界の不思議が「穴」というのなら、

 

2枠④ドンデンガエシ、父親の方。

 

これを狙ってみたい。

 

これと、⑮②③⑫というあたり。

 

写真から、連想できるよね!

 

全部での3連でも10点。

 

悪くないでしょう。

 

出来れば④、単で飛んで来い!

 

④⑮ならでかい「穴」

 

ワイドでも面白い。

 

ないかなあ・・・・・。

 

まあ、愉しみましょう。




堅かったなー。


息子の方か。


3連複を一応抑えていたから、安かったので、


少しのマイナスでした。


世界の不思議は、今回は、無しか。


有馬は、どうでしょうか?


何となく、荒れる様な気がするのですが、


ヒーローは出てくるのでしょうか?


出てきたら出てきたで、


迷うなあ。


ひっかけみたいで。