昨日のマイルCS

 

我ながら、非常に効率的な馬券の買い方だった。

 

購入金額は、締めて3000円。

 

たったの?って言わないで。

 

ダービーや有馬記念は、はることがあるけど、基本、3千円から5千程度の勝負です。

 

東京2歳Sでヒーローの左となりが来て、三浦の優勝。

 

 

マイルCSではスクリーンヒーロー産駒が2頭出ている。

 

②と⑨

 

②は三浦皇成騎手、ちょっと割引。

 

⑨のピースオブエイト自身はちょっときついか?

 

それよりも、その隣⑩のセリフォス、

 

クラッシック路線をすべて回避して、マイル路線へ。

 

安田記念でも4着。

 

マイルなら強い!

 

秋になって成長すれば、と前から思っていたが、前走富士Sで勝ってきた。

 

ヒーローの隣なので、この馬に決める。

 

3000円のうち2000円の複勝、500円の単勝

 

残りの500円で、高配当を狙う!

 

まずから②⑥への馬連。

 

残りの200円で②⑥⑩、③⑥⑩の3連複。

 

ハズレは300円だけで、あとは全て当たり馬券となりました。

 

なんという効率の良さ!

 

 

どうせなら、3連単も一つだけ買っておくということがあればという欲が出てくるが、

 

多分一つだけ買うなら、昨日勝った三浦皇成はナシとみて、

 

⑩→⑥→③か⑩→③→⑥のどちらかだっただろう。

 

14万はおいしいね!買ってないけど・・・。

 

まあ、そうなってたら、あまりにも出来すぎ!

 

 

ヒーローサインは今年のCMのテーマだろうから、

 

まだやってくれるかなあ?

 

サイン派が掲示板などで大々的にバラしたら終わりだろうね!

 

今回2頭での大サービスだから、これでおしまいだったりして・・・。

 

まあ、最後だとしても、有難くいただけたので、良しとしましょう。