予想しなければ当たる!


本当に⁉️


昨日の東京2歳


ダノンは何となく強そう。


そこから、ヒーローとその両隣へ。


つまり、①②③へ。


そう予想して、買おうと思っていたが、


出かける前に、急いでいて、買うのを忘れた。


スマフォでは、なぜか、入金が出来ないんです。


こういう時、来るんですよねニヤリ




気を取り直して、マイルCS


ヒーローが2頭いる。


初めてかな?


目についたのは、セリフォス


この馬には、前から目をつけていた。


キッチリヒーローの隣に入ってくれた。


この馬の単複だけでもいいが、


ヒーローが2頭いるから、いちおう②と③を絡めて、ソダシとの3連複を抑えておいた。


最後、ソダシは、際どかったが、


来たねー!爆笑


いつまで、このヒーローサインが、継続するだろうか。


今回は、2頭出て、その両方が生きている。


ありがたいねー。


美味しい馬券でした。